2009年01月18日

見ちゃ嫌〜ん

飲み過ぎた〜

これから走ってきます
<



見ちゃ嫌〜んdiv style="text-align:center; clear:both;">



Posted by 草かやーまさお at 11:23│Comments(7)
この記事へのコメント
真ん中が黒っぽいとこがリアルなんですけど(笑)
Posted by みっき~(RNおでんこんにゃく) at 2009年01月18日 11:36
今まで、それらしいのは見た事ありますが、ここまでリアルなのは、なかなかないよね、
ちょっと、
ムラムラするんですけど、
草かやーさん
ごめ~ん、
今晩やばいかも
Posted by ウサギに噛まれた at 2009年01月18日 13:31
食べるのに勇気が必要です。
Posted by イントニオアノキ at 2009年01月18日 15:32
お疲れ様です、僕は昨日17日に、朝5時まで飲み、そのまま、海洋博マラソンに参加したぜ!
パタイしそうな時・・・・
後ろから、サンシン抱えたランナー!!
付いて行き、楽しさのあまり、同時刻にゴール!!!
最高~やたん!!
Posted by ファインデイングベニイモ at 2009年01月18日 23:30
足組んでる?

かっこいい大根って中々無いっすね(^_^;)

食べるのが勿体無いですの~!
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年01月19日 18:10
こんにちは~♪

リアル~~~~
女の子ですね・・・(照)
Posted by 茶織 at 2009年01月20日 16:59
見ちゃった

まさおさん久々に尻取りかマジカルバナナしたい
Posted by 小桃 at 2009年01月21日 01:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。