てぃーだブログ › 草かやーまさおのどぅーちゅいむにー › 具志川ジャスコ

2009年05月03日

具志川ジャスコ

ハイサイ、ぐすうよ〜今日拝なびら、草かや〜まさお、やいび〜ん、


ティー茶スペシャル
一昨日に引き続き今日の具志川ジャスコでも、
〔伝説の男〕歌いま〜す、

皆さん見に来てね〜

写真は新垣小百合さんです、南風原ジャスコにて



Posted by 草かやーまさお at 05:12│Comments(7)
この記事へのコメント
おつかれさん。
ラジオからでも緊張が伝わって来たさ~。
いい声してた。
くわがな~さんはちょっと酒飲ました方がいいんじゃないか~?
今日もいい声きかしてちょ~だい。がんばって!
アッ!それからNHk紅白歌合戦は無理でも民謡紅白歌合戦は
出場できるかもね。
Posted by イントニオアノキ at 2009年05月03日 10:08
お疲れ様です!

南風原ジャスコでは生で聴けなかったのでグシコでは絶対聴きに行きますね(^o^)/

ビデオカメラも回しますので頑張ってくださ~いo(^-^)o
Posted by たけぼん at 2009年05月03日 10:41
またパラソルの時、歌って
まだ生で『伝説の男』聴けてない
Posted by 小桃 at 2009年05月03日 19:19
お疲れ様です、

待ちに待ち、行く予定でしたが、大好きな、忌野さんと、僕のお爺さん98が・・・で・・、

僕も忙しくなりますが・・   こんなアンダ口はいいとして・・

まさお兄貴~カック良い~!ダンディ~!! ♪ヒュウヒュウ~!

だけど、この写真見たら、クワ○○兄貴がヤキモチ妬くはずよ(笑)
Posted by ファインデイングベニイモ at 2009年05月04日 00:24
草かや〜さんティーパラ聴いてますか
昨日のハート型のベンジャミン当選したのは、わった〜母ちゃんです
本人大変喜んでましたよ
ありがとうございました
Posted by ともぶん at 2009年05月04日 12:44
草かや~さん初めまして!横浜のポッドキャスター、かっこいい車と申します。
ライブお疲れ様でした
「伝説の男」CD化の予定は無いんですかね?
今のところ内地では聞く手段が無いので、是非癒汰志駆です
Posted by かっこいい車 at 2009年05月07日 07:07
はじめまして。
草かやーさんの噂を聞いて検索してこちらに辿り着きました。

近いうちにライブ見たいです。

バート・レイノルズに似てますね。
Posted by エイヨーエイヨー at 2009年05月16日 14:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。