てぃーだブログ › 草かやーまさおのどぅーちゅいむにー › 緊急アンケート

2009年03月02日

緊急アンケート

今月22日に

屋嘉でリスナーにの南北野球大会
(ソフトボール大会)を予定してましたが

当日。ティー茶&音楽農園のパラソルがブッキングしているみたいです、
そこで緊急アンケート
参加出来る方、

日時の変更を考えてますが、参加出来るならいつがいいですか?

1. 22日強行

2.前日の土曜日

3、20日の祝日

4、4月以降

アンケート宜しくお願いします



Posted by 草かやーまさお at 22:30│Comments(5)
この記事へのコメント
こんばんわ!

ソフトボール大会は前日の土曜日が良いと思います(^^)

参加しますので癒汰志駆です(^^)/
Posted by たけぼん。 at 2009年03月03日 00:26
夜な方なぁ~からすんません


自分は22日続行でイイと思ってます


パラソルにも行きたいけど、ソフトボールしながらみんなでラジオで聴けるからイイんじゃないッスか?

やっぱりキビシいッスかねぇ~?
Posted by 青の軍団 at 2009年03月04日 01:52
3月、4月、は子供の卒業、受験、入学、お祝い、送別会とか
色々忙しいのでは?
Posted by イントニオアノキ at 2009年03月05日 22:50
自分は日曜日しか休みが無いんで、
出来れば日曜日がいいですね


ッア、そうだ
22日午前中ソフトして、その足でみんなでティーチャに行くと言うのはいかが

やっぱり無理ですよね
Posted by ウサギに噛まれた at 2009年03月06日 19:22
はぃたぃゆしりてぃちゃ~びたん←パクりました

皆で、パラソル行って終わったらナイターでソフト大会は
Posted by 小桃 at 2009年03月09日 20:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。