2008年11月08日

南北野球大会

南北野球大会の
お知らせ、
明日11月9日
午後7時くらいから屋嘉グランドにて
南部連合
VS
名護軍団

の野球大会を開催します、

始球式には、
ゆぐりはいから〜さんがします、
入場無料ですので(笑)

是非皆さん応援の程宜しくお願いします。

場所は、
FamilyMart屋嘉店脇の道(川沿い)を山向けに300メートル、ナイター設備が見えますので、すぐにわかると思います。

宜しく



Posted by 草かやーまさお at 08:10│Comments(21)
この記事へのコメント
応援に行きますね☆

頑張ってください
Posted by 元祖れもんてぃ at 2008年11月08日 08:50
見学いきます(^O^)
っうかメンバー足りてない気が??
Posted by よんなーがさがさ〜 at 2008年11月08日 09:59
明日、試合終わってから清掃活動
皆、頑張るね~

でも、南部勝ってほしいな
Posted by 小桃 at 2008年11月08日 10:33
名護の石田純一さんに出動要請があったので微力ながら名護軍団に参戦致します!
明日3打数2安打を目標に頑張ります!


で~じ漢字多いから頭良さげぇ~
Posted by 青の軍団 at 2008年11月08日 12:47
出来るだけ参加します。

南部チーム !! 癒汰志駆 !!

出来れば 三塁コーチャーが、いいな。
Posted by 崇元お寺ィ~ at 2008年11月08日 15:46
ハイサイ~

まさお兄さん

明日はヨロシクお願い致します。

場所の説明で~じ~わかりやすい~

明るいからすぐわかりますね、サンキュ~!!!
Posted by 左利きのみ〜さ〜 at 2008年11月08日 19:17
ほーいヽ(^。^)ノ

行きますっ!!

雨よ!!
お願いだから止んでくれ!!
Posted by エージーイーエヌ☆え at 2008年11月08日 21:33
ハイさい!
お久しぶりッス♪自分も来ま〜す(^O^)

雨降らなければいいが(>_<)
Posted by マッカトゥーン at 2008年11月09日 13:15
行けませんが、かっ飛ばしぇ〜(*^□^*)

て言うかあるんすか!?
w(°□°)w
Posted by ともぶん at 2008年11月09日 18:59
昨日は御疲れ様でした。案外人が集まっていましたね。

昨日のような試合だったら、もう少しグラウンドを借りる時間を増やし、
開催するイニングを増やし、メンバーももう少し参加しても良かったかな?
と思ったりします。

スポーツイベントはなかなか行われないんで、これを足がかりにして
色々なイベントが開催されるのはいいかな?と思っています。

…リスナーにとって、屋嘉は甲子園球場かな?(笑)
Posted by BusQuizBusQuiz at 2008年11月10日 09:52
おつかれ!



二次会はどこだった?

ま~ま~によろしく^^
Posted by くわがな at 2008年11月10日 10:12
草かやー兄貴〜! 

きのうはおつかれさんです! 

兄貴の救護班見れなかったから淋しかったさ〜(笑) 
野球も雨が降らなくて大成功だったみたいでよかったさ〜! 
Posted by うっちん米 at 2008年11月10日 12:25
草かや~さん、

昨日は、ビーチクリーン&南北野球大会お疲れ様でした。

少しだけでしたが、話しできて嬉しかったです(^^)
Posted by えりこ at 2008年11月10日 13:41
お疲れ様でした

場所確保ありがとうございました

屋嘉球場、ナイターもトイレもついてて上等な球場ですね

楽しい企画ありがとうございました
Posted by あの伝 at 2008年11月10日 16:46
昨日は!本当にお疲れ様でした。

今度は泊まりがけで試合も試合後も楽しみたいと思います(笑)。

今日早速!筋肉痛で足・肩・腰に着てます!運動不足ですね。

また!誘って下さい。ありがとうございました。
Posted by 崇元お寺ィ〜 at 2008年11月10日 17:53
草かやーさん!!日曜日はお疲れ様でした。。。

寒かったけど楽しい試合だったね!!

又、やってほしいいです。。。
Posted by ノラわんわん!! at 2008年11月11日 07:58
ぜひっ!

第2回 野球大会してください♪



してっ!

腰は大丈夫ですか???
Posted by NAVY(なびぃ) at 2008年11月11日 20:10
そんな行事があったとは知らなかった~さ~(^_^;)

楽しかったようですね。

お疲れさまでしたぁ~。
Posted by りぃなりぃな at 2008年11月12日 21:11
まさおさん、こんばんは。

その後、コシヤミーは、いかがですか?


屋嘉の山小屋って、夜はかなり冷えるんじゃないですか~?(^^;

コシヤミーに冷えは禁物ですよ。。。


そうじゃなくても、体脂肪ほとんどなさそうだから、寒そうだし(笑)



お大事に。。。
Posted by かよかよ at 2008年11月13日 20:59
あれま( ̄▽ ̄;)

今日は13日だから野球終わってるさぁ。

南部連合vs名護軍団って、スゴイねー!!!

ってゆーか、南部連合って暴走族あるけど(笑)マジですよ。
Posted by おばーの枕元の電灯 at 2008年11月13日 22:19
お礼のご挨拶が遅れてしまいました。すみません。
南北の野球大会で始球式を投げさせてくれてありがとうございました。
久しぶりにバッティングもして、超興奮していました。
ちっさいプリン君ともキャッチボールしたし、最高の夜でした。
ありがとうございます。


腰、お大事に。


じゃざこさん、私のURLつけてみました。
これでもう大丈夫かな? 
Posted by ゆぐりはいから〜ゆぐりはいから〜 at 2008年11月14日 15:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。