てぃーだブログ › 草かやーまさおのどぅーちゅいむにー › 俺ら東京さ行くだ

2008年11月16日

俺ら東京さ行くだ

テレビがねー

冷蔵庫がねー

新聞がねー

トイレがねー

ある訳ねー


俺らの山小屋には
電気がね〜










小さい頃ランプ生活だったせいか、
山小屋が恋しく
今日も来てしまったさ〜


物思いに更ける時は、俺の癒しの
空間〜


ローソクの灯りだけで、ラジオ聴きながら、お酒を飲む、

最高〜



Posted by 草かやーまさお at 23:57│Comments(31)
この記事へのコメント
兄貴〜野球お疲れ様でした〜。
でーじ楽しかった。
また何かやりたいね〜o(^-^)o

してから、2次会に携帯ラジオ忘れたかも・・・

外出てる時寂しいど〜。

今度、山小屋に招待して癒汰志駆うにさび。
Posted by のぶー。 at 2008年11月17日 00:47
今度、山小屋でパーティーしよ
Posted by 小桃 at 2008年11月17日 10:31
くさかや〜兄貴〜! 

エロ本は電気なくても読めるよ〜(笑)
Posted by うっちん米 at 2008年11月17日 15:10
草かや〜さん(*´∀`*)ノ
先日チャットで言っていた詐欺。
どうなりました〜?
傾向と対策聞いておきたいので
教えておいてくださいませ。

m(__)m
Posted by 間接フリーキッス at 2008年11月17日 17:22
そういえば…


昨日は中部トリムマラソンの日でしたっ?( ̄○ ̄;)


まさか、走ってないですよね(-_-#)
Posted by かよ at 2008年11月17日 17:29
今の時代そんな生活がリッチなんだな~。うらやましいね。
Posted by イントニオアノキ at 2008年11月17日 19:46
山小屋!最高ですね。

今度は、山小屋で日本酒とヤミ鍋パーティーですね!!

おっと!その前に今度は12月3日『ティー茶・ボーリング大会』ですょ!!

腰と首は大丈夫ですか?、早く治して会える事を楽しみにしてます。

じゃあ! アディオス・アミ~ゴ~
Posted by 崇元お寺ィ~ at 2008年11月17日 20:25
>のぶー。

ラジオなかった〜みたいだよ〜


来週火曜日は
森伺います
Posted by 草かやーまさお at 2008年11月18日 06:58
>小桃

冬の山小屋は
寒いぞ〜

皆で抱き合って
鍋でもやる?
Posted by 草かやーまさお at 2008年11月18日 07:01
>うっちん米

もちろん〜

エロ本だらけだよ〜
Posted by 草かやーまさお at 2008年11月18日 07:04
>間接フリーキッス

あの振込み詐欺は、電話で金融協会と名乗る所から、アンケートに答えて、一万円が貰えるでした、
口座に振り込まれた後に、

やくざらしき
口調で催促して来るってやり方、


俺のとった方法は、相手の声をテープにとり、聞かせてあげると、
二度と電話が来なくなったよ〜

逆に一万円得したかな〜(笑)
Posted by 草かやーまさお at 2008年11月18日 07:14
>かよ

中部トリムマラソン

走れなかった

その前に腰から
治さなきゃ

ゆっくり、ゆっくり鍛え直します
Posted by 草かやーまさお at 2008年11月18日 07:17
>イントニオアノキ

本当たまには
電気のないローソクだけの生活
いいもんだよー

てか最近ほとんど山小屋だけど(笑)
Posted by 草かやーまさお at 2008年11月18日 07:20
>イントニオアノキ

本当たまには
電気のないローソクだけの生活
いいもんだよー

てか最近ほとんど山小屋だけど(笑)
Posted by 草かやーまさお at 2008年11月18日 07:20
>崇元お寺ィ〜

これから日本酒

熱燗で最高な季節だよねー

やりたいねー
鍋パーティー
Posted by 草かやーまさお at 2008年11月18日 07:23
おはよ〜ございます(^o^)/

山小屋に遊びに行きたいですヾ(≧∇≦*)〃

鍋しましょ〜(o^v^o)
Posted by あたびち at 2008年11月18日 07:29
♪や~ま小屋のともし火よ~ 

ほのかに~ とも~り~て~♪

どうだぁっ 懐かしい唄だろう!

がはははっ!
Posted by 白ヒゲ at 2008年11月18日 20:12
こんばんみ♪

今日あたりから少し寒くなってきたんじゃない?
ブル{{(o+э+o)}}ブル
風邪ひかないようにね!
Posted by くらこくらこ at 2008年11月18日 23:53
>あたびち

これから、トイレ、シャワーを
整備します、
出来上がったら是非皆で鍋パーティーしよ〜ね
Posted by 草かやーまさお at 2008年11月19日 08:33
>白ヒゲ

ゴメン白ヒゲ〜

この歌わからない
あんた年齢詐称
してない?(笑)

電気繋いでくれ〜
Posted by 草かやーまさお at 2008年11月19日 08:35
>くらこ

寒くなったね〜

幸い、この山に
野良猫が沢山いるから、
抱き合って寝てるさ〜

早く添い寝してくれる彼女捜さなきゃ〜
Posted by 草かやーまさお at 2008年11月19日 08:38
楽しそうだね...
♪山小屋の灯火♪だったかな...
知ってますよ
確か藤山一郎さんが歌って無かったかな???
懐メロ大好き丙午でした
Posted by ひじゃや~ at 2008年11月19日 10:53
お疲れ様です、 まさお兄貴!自分は、飲み屋の若いオナゴは嫌いだわけ!
先輩方と飲んで、昔語ぃ・や、色々(エロエロもOK)習いたい!その方が何より楽しい!
自分達も、昔から、山・公園・海・飛行場、等で飲んでた・・
今度、ぜひ、草かや~さんペンションで鍋会したいです!
 
次、呼んでネ!
Posted by ファインデイングベニイモ at 2008年11月22日 00:50
↑ ベニ、大丈夫だよ、飲み屋の若いオナゴも

ベニのこと嫌いだと思うから・・・・・・・・・・・・・・。

がはははっ!

私はベニのこと好きだよ、久しぶりだね!

先日、まさおーの山小屋を昼間に見せたもらったけど

なかなか良い所だよ!

ホント鍋でもしたいね。
Posted by 白ヒゲ at 2008年11月22日 07:32
お久しぶりです。。。

山小屋良いですね~!

昔、屋久島に上ったとき、同じシュチエーションでした( ̄m ̄)

天候が崩れて登頂出来ずに下山しましたが、良い思い出です。

この時は10月だったけど、気温は5度ぐらいでした(;´Д`)サムイ~

トイレが離れていて不便でした・・・。

新聞とトイレは必要ですよね?
Posted by あごひげ開運法 at 2008年11月23日 09:43
し~じゃ

きのうは くわっちぃさびたん

ありがとう御座いました

鍋会する時は呼んで下さいよぉ~

遠征しに行きますねぇ
Posted by ひぃろ@ at 2008年11月23日 18:58
昨日はお疲れ様!

楽しかった!

また今度なっ!

アンタも年なんだから

若い連中と朝まで飲んじゃ

身体がもたないよ!

がはははっ!
Posted by 白ヒゲ at 2008年11月23日 23:27
よし!

鍋大会をやろう!

こんな雰囲気


超最高!
Posted by くわがなくわがな at 2008年11月24日 17:57
お疲れ様です、4コ程上のカキコミ・・白ヒゲさんへ、

確かに、僕は、今の若い子には・・・・(笑泣)

僕は、昭和のギャル(特に子持ち・・・娘が同年代の・・)には人気だけど・・(笑う?)

自分は、言葉や常識ハズレの若者が何より大キライなもので・・・・


正月休みは、「ペンションまさお」に、いりくまるかな?(笑)
Posted by ファインデイングベニイモ at 2008年11月25日 22:36
↑ ベニ~、常識ハズレの若者も、常識のある若者も

おっ〇いが大きい人も、おっ〇いが小さい人も・・・・・

こりゃまたいいもんだよっ!

がはははっ!

よしっ!正月休みはまさおーをペンペンしに行こう!(笑)
Posted by 白ヒゲ at 2008年11月26日 22:59


いやっ

正月まで待てない!

この日曜にハイケイ鍋だ!

みんな来い!
Posted by くわがなくわがな at 2008年11月28日 20:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。