2008年12月04日

参加者募集

ハイサイ、ぐすうよー今日拝なびら、
さっそくですが、来月1月11日
(日曜日)に
ラジオ沖縄リスナー及び
ブロガーの

新春 餅搗き大会を予定してます、場所は、屋嘉ビーチです

沢山のご参加宜しくお願いします。



Posted by 草かやーまさお at 18:49│Comments(62)
この記事へのコメント
仕事なんですが午後2時に終わるので3時頃に到着でも大丈夫ですか

あと昨日のボーリングお疲れ様でした
Posted by 元祖れもんてぃ at 2008年12月04日 18:52
あの山小屋でですか???
金武ですよね...
Posted by ひじゃや~ at 2008年12月04日 19:12
>元祖れもんてぃ

大丈夫だよ〜

是非お待ち申し上げます

昨日はお疲れ様でした
Posted by 草かやーまさお at 2008年12月04日 19:13
>ひじゃや〜

屋嘉ビーチの
予定ですが
参加出来ますか?
宜しく
Posted by 草かやーまさお at 2008年12月04日 19:30
行きたいけど…冬の海
超防寒対策しないと
冷え性の私が参加しても大丈夫
Posted by 小桃 at 2008年12月04日 20:24
>小桃
大丈夫〜
寒い冬だからこそ
あったか〜い餅が美味しいんだよ〜
昼間だから
Posted by 草かやーまさお at 2008年12月04日 20:32
はんまよ~んじみてぃ ヒーサぎさよ~(><)あんし まさお兄貴よぉ、ひーじーぬ ムチる やがやー?それともムーチーねぇ?
Posted by さんぐゎな~ at 2008年12月05日 13:28
ボウリングお疲れ様でした。。
また、遊びましょうねヽ(^。^)ノ

新年会は・・・・・

仕事っす(泣)

その前に、忘年会はないのかな??
Posted by エージーイーエヌ☆え at 2008年12月05日 14:16
>さんぐゎな〜

ナナチの前ムーチ
杵つきムーチだよー
Posted by 草かやーまさお at 2008年12月05日 15:06
>エージーイーエヌ☆え

忘年会は松屋で
計画中だはず〜

エージ、ムーチ食べたら大きくなるよー

ウエルカム、
Posted by 草かやーまさお at 2008年12月05日 15:09
参加します!
日曜日は朝から暇ですので先発隊で会場設営もできると思います。
Posted by イントニオアノキ at 2008年12月05日 18:18
>イントニオアノキ

ありがとうございます〜

宜しくお願いします(^O^)
Posted by 草かやーまさお at 2008年12月05日 18:23
まさおー、いったい誰のおもちつき(思いつき)?(苦笑)

11日は成人式だよ~

私は参加できないなぁ・・・・・・

末娘が二十歳なので・・・・・・・

はたちけない!

がはははっ!
Posted by 白ヒゲ at 2008年12月05日 18:34
>白ヒゲ

二十歳か〜

これでやっと、
お前の許可貰わないで
結婚出来るな〜
お父さんとは
言いたくないけど
白ヒゲお父さん〜
お婿の、まさお〜宜しく〜
Posted by 草かやーまさお at 2008年12月05日 19:10
誰か、餅の代わりにまさおーを

搗いてくれー!
Posted by 白ヒゲ at 2008年12月05日 19:50
↑↑ あ〜、笑った!

これで今日もいい一日が過ごせそう!
あっりが島!


餅つき楽しみですね。
私はどこかでおとなしく、皆の事を思い出しながら餅食べますね。
Posted by ゆぐりはいから〜ゆぐりはいから〜 at 2008年12月05日 21:20
1月11日は行きますよ~
もう予定入れておきますよ~。

ちなみに、6日は私の誕生日だからね~
Posted by BusQuizBusQuiz at 2008年12月05日 23:34
お疲れさんです、  なぁ~~にぃ~~!!
もちつき!ベニイモ娘は初ム~チィ~だから、参加するぞ!!
嫁の許可次第だけど・・
いや・・・・
嫁は映画の券とらして、親子で行くぞ!!

だって・・・・

オレ、モチじょうぐぅ~~!!
Posted by ファインデイングベニイモ at 2008年12月06日 02:57
まさおさんの嫁決まったんだ
良い年が越せそぉだね
Posted by 小桃 at 2008年12月06日 19:12
↑小桃ーーーーーっ!

何いってるんだぁーっ!
Posted by 白ヒゲ at 2008年12月06日 23:49
草かやーまさおさんのお儀父さんの白ヒゲさん

お祝いを言っただけ
Posted by 小桃 at 2008年12月07日 18:07
>小桃

ありがとうございます、

俺も本当は白ヒゲにお父さんとは言いたくないさ〜

仕方ない(泣き)
白ヒゲお父さん〜
皆が祝福しているよ〜
Posted by 草かやーまさお at 2008年12月07日 18:35
↑おまえら~~~~~!
Posted by 白ヒゲ at 2008年12月08日 20:53
草かやーさん、ついに ハッピィークリ○○ス!?&ハッピィー乳イャ~ンねぇ!?

飲み谷村代表で祝福さ~!!


あ、草かやーさん・・・そんな言ってたら・・・お宅の娘・・・

佐敷の兄貴が狙ってない??(笑)
Posted by ファインデイングベニイモ at 2008年12月08日 23:06
>小桃
お儀父さんに変わってお礼します

ありがとう
Posted by 草かやーまさお at 2008年12月08日 23:11
>白ヒゲ

♪♪ラッタタ〜
ラッタタ〜諦めワルツ〜♪♪
Posted by 草かやーまさお at 2008年12月08日 23:14
ファインデイングベニイモ

娘は誰にもやらん(怒)

ましてや、佐敷になんて絶対やらん(笑)
Posted by 草かやーまさお at 2008年12月08日 23:16
アハハ~、レスがおもしろい。

もちつきですかぁ~、楽しそう♪
寒そうですが、参加の予定でいときまーすね~。
Posted by りぃな at 2008年12月09日 10:30
まさおさーん☆ミ

那覇マラソンのボランティア開けで

今まだ 寝込んでいる途中ですw
いろいろありがとうございました^^

うれしかったさぁ~☆ミ

もちつき参加します。
家族 じぇんいんで 行きます。

ゆたさるぐとぅ うにげーさびら。
Posted by みはらのちえちゃんみはらのちえちゃん at 2008年12月09日 11:32
白ヒゲさんのが落ちる

コレが本当の『雷オヤジ』プッ
Posted by 小桃 at 2008年12月09日 12:12
くさかやーまさおさん始めまして まゆ蔵です

じぶんも、餅つき大会参加希望です

無類の餅好きですから楽しみです^^
Posted by まゆ蔵まゆ蔵 at 2008年12月09日 16:31
こんにちわ(^-^)

僕も嫁さんと一緒に参加しま~す(^O^)v

お餅は焼いて海苔をまいて醤油をつけて食べるのが好きです(^o^)/

参加いいですか?
Posted by 僕も参加です! at 2008年12月09日 17:42
↑↑
上のコメントはたけぼんでした(笑)
ラジオネーム書くのを忘れてた(^^;
Posted by たけぼん at 2008年12月09日 17:49
>BusQuiz

ありがとうございます

是非参加お待ち申し上げます
Posted by 草かやーまさお at 2008年12月09日 18:29
>ファインデイングベニイモ
なんで〜

嫁さんも一緒に
参加したらいいさ〜
Posted by 草かやーまさお at 2008年12月09日 18:31
>りぃな

久しぶりで〜す

家族全員で
参加したらいいさ〜

是非お待ちしてます
Posted by 草かやーまさお at 2008年12月09日 18:43
>みはらのちえちゃん

ありがとう〜ちえちゃん、是非家族全員集合〜で来て下さい
Posted by 草かやーまさお at 2008年12月09日 18:44
>まゆ蔵

初めまして

宜しくお願いします。

楽しい餅搗き大会にしようや〜
Posted by 草かやーまさお at 2008年12月09日 18:46
>たけぼん

はい〜たけぼん

また宜しくね〜
Posted by 草かやーまさお at 2008年12月09日 18:50
まさおさんの娘は

・・・・


何歳ですか??
Posted by エージーイーエヌ☆え at 2008年12月09日 20:41
草かやーさん、何時から始まる予定かな?
一応告知してるんだけど、そういう質問がきたからさ~
Posted by BusQuiz at 2008年12月09日 21:18
>エージーイーエヌ☆え

エージより
10才年上の
19才だよ〜
身長は170センチ

今度見に来たらいいさね〜
Posted by 草かやーまさお at 2008年12月09日 23:24
>BusQuiz
予定は12時開始で
夕方から新年会の飲み会を予定してます〜
Posted by 草かやーまさお at 2008年12月09日 23:29
い、いいんですか?エージ犬、ちがった、エージ君にあんなコメント返して…い、いいんですか(汗)
Posted by ジャザ子♪ at 2008年12月10日 21:38


ジャザ子ねぇのバカ!!

ボクは・・・・・・人間よ!!

あっ!!19歳??
大丈夫!!!
ボクは・・・・・・・年上キラーですから(笑)
Posted by エージーイーエヌ☆え at 2008年12月10日 23:27
↑↑という事は…
エージ君は10才以上が対象って事ですね(笑)
あははははははは
犯罪です。
Posted by ジャザ子♪ at 2008年12月11日 05:22
エージー9歳プッ

私が全然お姉さんじゃん
私をお姉様と呼べエージー
Posted by 小桃 at 2008年12月11日 10:31
↑↑

みんなの・・・・・バカぁ<(`^´)>

みたら・・・・・・おどろくよ!!!

おっさんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぐらい!!
Posted by エージーイーエヌ☆え at 2008年12月11日 21:56
餅つき大会参加したいです!!(*≧∀≦)ノ

BBQには参加出来なかったので今度何かイベントがあれば参加したいと思ってました(*´3`)b

その1週間後にセンター試験が控えてますけど参加してもイイですか?(; -∀-)

参加出来るかはその日の体調次第ですけど…(;≧▽≦)
Posted by 桃色うさぎ桃色うさぎ at 2008年12月12日 17:00
>桃色うさぎ
>餅つき大会
是非参加お待ちしてます
Posted by 草かやーまさお at 2008年12月13日 00:15
草かやーさん、きのう見たよー!!!
ファミマで(笑)

声かけようと思ったけど、
みーのの顔忘れてたらよー。。。って思って声かけなかったさぁ。。。笑

ヤカでだよね。。。
近いし、参加したいかもー☆

ゆたしく♪
Posted by みぃのぉ~ at 2008年12月15日 21:04
>みぃのぉ〜

やっぱり〜

俺もあれーと思ったけど、

今度は声かけてね〜

そして餅搗き大会参加お待ちしてます
Posted by 草かやーまさお at 2008年12月16日 14:18
私、餅大好き!
仕事のシフトがどうなるか分からないけど調整出来たら参加しますね☆
Posted by coconut mama at 2008年12月17日 04:08
自分も仕事次第ですが、参加したいです♪

ってか、手首大丈夫ですか??( ̄O ̄;)
Posted by あたびち at 2008年12月19日 17:29
こんばんわ

草かやーさん

おもちつきは何時からスタートなんでしょうか?
Posted by まゆ蔵 at 2008年12月26日 01:15
>あたびち

是非宜しく〜

手首は大丈夫だよ〜
Posted by 草かやーまさお at 2008年12月26日 10:29
>まゆ蔵

お昼頃から予定です


よかったら参加
宜しく
Posted by 草かやーまさお at 2008年12月26日 10:31
すいません 勝手に18だと 勘違いしていました。TT

参加が厳しくなってきました泣
Posted by みはらのちえちゃん at 2008年12月29日 23:15
まさおー、ここではブログ更新はしなのかぁ~!

寂しがっている人たちがいると思うよ。

さて今年もあと数時間で終わろうとしているが

まさおー今年はいろいろと楽しませてもらって

ホントありがとう!

餅つき大会は成人式と重なっているから

行けないけど、企画ごとの連絡はヨロシク!

出来る限りの協力は惜しまないから……。

それでは良いお年をお迎えください。

来年も宜しくお願いします。

来年はお父さんと呼ぶなよ!
Posted by 白ヒゲ at 2008年12月31日 18:03
はいッ!、おひさデス(*^∇^* )
ウスも準備できてるってビックリしたぁー!1/11ネ!餅つきってしたことないから、参加できるよーに仕事調整してみまぁーす☆
いつも、こんな企画してくれて感謝でぇーす!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
妄想人物の25歳の彼女と仲良くしてね~(^▽^)Vイヒヒ
Posted by おばーの枕元の電灯 at 2009年01月02日 21:53
はいさーい。今度の日曜日、新春餅搗き大会に参加します。必ず来ますね。
Posted by 明人(あきひと) at 2009年01月06日 18:11
はじめまして、

ウサギに噛まれたと言います

餅つき大会
参加させて下さい
二次会はちょっと無理かもしれませんが宜しくお願いします。
Posted by ウサギに噛まれた at 2009年01月08日 12:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。