2009年01月07日

確認です〜

来る日曜日の餅搗き大会及び新年会参加者の確認です〜、

まだ人数がハーク出来なくて、段取りに困ってます、
餅搗きは昼過ぎから屋嘉ビーチで


二次会(新年会)は夕方から、
同じく屋嘉の居酒屋(海華)にて、

餅搗きだけ参加の方

二次会まで参加出来る方、コメント宜しくですー



Posted by 草かやーまさお at 12:16│Comments(7)
この記事へのコメント
餅つき参加予定してま~す

居酒屋は…どんなか
Posted by 小桃 at 2009年01月07日 12:59
日曜日は仕事が入ってしまって参加できなくなりました。
Posted by イントニオアノキ at 2009年01月07日 18:34
餅つき参加したいです...二次会は時間見てからじゃないと...
Posted by ひじゃや~ at 2009年01月07日 19:29
まさお〜さん、

明けまして、おめでとうございます。

もしかしたら、もう、すでに挨拶してあったかなー。。?
と思い、この前の記事をみたら。。。。。

あ〜ぎじゃびよい!

びっくらこいたぁ〜! (笑)


今年も宜しくお願いいたしまーす。
Posted by ゆぐりはいから〜ゆぐりはいから〜 at 2009年01月08日 18:21
餅つき大会、予算はいくらかしら?(。°ー°)
Posted by ぷりずむ at 2009年01月08日 22:14
お疲れさんです~!

まさお兄貴ィ~、聞いておくんなましィ~、
何と、披露宴の打ち合わせが、当日1時らしく、しか~も、
会場は成人式で忙しく、時間変更が出来ないらしいのよォ~(泣)

んで、準備時間には、顔出し出来るハズ・・・だけど・・

餅つきタイム&2次会は・・すみませんが、パスと考えてて・・、

        ゴメンなさい、  紅うむ
Posted by ファインデイングベニイモ at 2009年01月08日 23:06
新年会にも参加したいです
Posted by 明人(あきひと) at 2009年01月09日 05:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。