2009年01月09日

変更〜

皆さん日曜日の
餅搗き大会は天気が悪そうなので、場所を変更します。
屋嘉区の体育館でします、
場所はファミリーマート、屋嘉店脇川添の道を山向け200メートル右側に体育館が見えます

宜しくお願いします



Posted by 草かやーまさお at 12:44│Comments(19)
この記事へのコメント
運動場手前の方かな
Posted by 小桃 at 2009年01月09日 14:55
>小桃

そうですよ〜

彼氏も一緒にどうぞ
Posted by 草かやーまさお at 2009年01月09日 15:00
ラジャ!!('◇')ゞ
Posted by 営業マンしまぶー at 2009年01月09日 16:06
餅つきに参加しま~す!

友達にも声をかけていますが、

ひとりでも参加します!(笑)

よろしくお願いします★
Posted by おしまい姉妹 at 2009年01月09日 16:38
>2009年01月09日 15:00

草かやーさん
はじめまして参加しようと、思っているんですが

ラジオで飲み物は自分達で、とは、聞いたのですが

会費とか有りますか?
聞き逃したみたいです(泣)

宜しくお願いします
Posted by ウサギに噛まれた at 2009年01月09日 17:56
>ウサギに噛まれた

会費ですが
参加人数によっても若干違いますが
1000円〜1500円


二次会は
2000円〜2500円位でしょうか
Posted by 草かやーまさお at 2009年01月09日 18:26
 初めまして、今日の仲田さんのお話かんどうしました。
やんばるのきゃんきゃんと申します。
 妻と子ども3人と参加したいと思っているのですが、
まだ、はっきりと行けるかどうかわりませんが、
いきなり参加しても大丈夫でしょうか?
 初対面でいきなり失礼なこと聞いてすいません。
 
 
Posted by やんばるのきゃんきゃん at 2009年01月09日 20:36
>やんばるのきゃんきゃん

いらっしゃい〜

ラジオ沖縄のリスナーなら大歓迎です〜

是非家族で参加してください
Posted by 草かやーまさお at 2009年01月09日 21:56
ちゃーびらさい!
初めまして草かやーまさおさん!
今日のチャットでのお話、大変感動しました!
お手本にしたいと思います。
餅つき大会には参加できそうにないですが、
これからも、ゆたさるぐとぅ、うにげーさびら!
それでは、ぐぶりーさびたん。
Posted by まりもっこり at 2009年01月09日 23:15
まさおさん!明日、僕は仕事です(ノд<。)゜。

スイマセン、今回は参加出来ないです(>_<)
Posted by あたびち at 2009年01月10日 11:26
こんにちわ

餅つき大会参加しま~す

醤油と海苔持ってこようかな…………(笑)



明日会場で癒汰志駆です
Posted by たけぼん at 2009年01月10日 12:20
あけまして おめでとうございます

今年もよろしくです

今回も 家族連れで 参加予定してます。
 
多分寒いと 思いますので
わったーコーヒー屋から エスプレッソマシンと コーヒーを 
みんさんに 飲ませたいので 持って行きま~~す。。
もちろん 代金は いただきません。。

ホットコーヒー飲んで 寒さなんて 
吹き飛ばそうじゃないですか??(俺は 酒飲むと思いますが・・・)

でわでわ
Posted by コーヒー屋のけんちゃん at 2009年01月10日 15:26
現地で会いませう!
癒汰志駆っす!
Posted by きんのじ at 2009年01月10日 16:52
あいよ~(〃^∇^)o彡☆

明日参加しまーす!8名で参上いたします~(@^∇^@)♪

「ウス」があるから、
クールポコみたいに「なぁ~にぃ~」ってやってよ!ヽ(^∀^ )ノイヒッ

明日ね~!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
Posted by おばーの枕元の電灯 at 2009年01月10日 23:03
おはようございます
今から向かいますぅ~
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
Posted by とぅんとぅん at 2009年01月11日 10:27
ごめんなさいm(__)m

予算が足らなくて、行けませんでした。。。



次回、出動しまっす(^_^;)
Posted by ぷりずむ at 2009年01月12日 15:55
まさおにぃに。

山小屋、ブログ、今日ちゃんと見たさ(笑い)

前から見たかったさ・・・オホホ

昨日は、餅つきから二次会からお疲れ様でした。

ありがとうございます。

また、誘ってね。 チチクリマンボー!!
Posted by プラグだけHKS at 2009年01月12日 18:42
おはようございま~す♪

いいなぁ~いいなぁ~
行きたかったなぁ~(泣)
また次回・・・・
ウゥ~~~(泣泣泣)
Posted by 茶織 at 2009年01月13日 10:16
草かやーさん!
今更ながら、今朝ラジオ沖縄モバイルでダウンロードしてから、
9日放送のチャット*ステーションL聴きました。
とってもいいハナシーサーで、起きて5分しないうちに号泣しました。

いつかまた飲みたいです。
Posted by ともぶん at 2009年01月14日 19:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。